月曜の夜ごはんは@ラーメンショップ | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

月曜日、仕事で帰りが遅くなり、

地元・魚沼へ着く頃にはどのお店も店終い。

この時間にやっているお店は、

あそこしかないですなぁ。

 

そして、オイラが

やって来たのはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style 【ラーメンショップ 堀之内店】

住所:新潟県魚沼市堀之内3851

定休日:無休

営業時間:11時~29時

電話番号:025-794-5597

 

こちらの『ラーメンショップ』は、

旧堀之内町の国道17号線沿いにお店があります。

JR堀之内駅から徒歩3分くらいです。

夜遅くまでやっているので、

深夜にお腹が空いたときなど、

重宝しますなぁ(^~^)

 

では、さっそく中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
カウンター席と小上がり席がありまして、

オイラは、カウンター席へ。

さて、何を食べましょうか(^∇^)

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style
今日はコレを食べて見ますかね~♪

そして、店員さんへ注文しまして、

待つこと5分。

 

オイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ミソラーメン

今回は、ミソラーメンをチョイス!

並で注文しましたが、結構な量ですね。

お腹も空いているので

さっそく、いただきまーす!

 

まずは、スープから、

 

ズ、ズズズゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style
うん、美味しい。

背油が入ったミソスープでコッテリしてますね。

 

お次は、麺を一気に、

 

チュルルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style 麺はストレート麺でゆで加減が丁度よく、

伸びて無くていいですね。

 

そして、追加で注文したこちらも、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆餃子

お腹が空いていたので、

餃子も注文しちゃいました♪

 

では、さっそくおひとつ、

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style
皮は、かなりやわらかいですね。

具はまるでシューマイを

食べているような感じがします。

 

そして、ミソラーメンや餃子を貪り、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

フゥ~お腹いっぱい(*´Д`)=з

夜遅くにちょっと食べ過ぎましたかねw

今度は眠くなって来たので帰りますか~

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング6位です!

一つランキングが上がりました♪

ありがとうございます~(*^▽^*)

ラーメンショップ 堀之内店ラーメン / 越後堀之内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0