今日のランチは@味の金子屋 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

今日のお昼は、会社のSさんと

Yさんと一緒に会社の近くにある、

こちらのお店へランチを食べに

って来ましたよ~(^∇^)

 
ナジョモブログ uonuma style 【味の金子屋】

住所:新潟県長岡市本町2-4-3

定休日:不明

営業時間:11時~21時半

電話番号:0258-33-6072

 

『金子屋』は、オイラの会社の近くにあり、

よくお昼に利用させてもらってます。

ボリューム満点の定食に定評があり、

がっつり食べたい時には、

迷わず、ここに来ちゃいますね(^ε^)

 

では、中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

まずは、入口付近の

券売機で食券の購入です。

 
ナジョモブログ uonuma style
う~む、今日はどれを食べようかな。

では、コレにしてみますか、ポチっ♪

 

中に入ると、店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
カウンター席、テーブル席と小上がり席があります。

オイラ達は小上がり席へ。

そして、食券を店員さんへ渡して、

待つこと6分。

 

まずは、Sさんの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆日替わり(麻婆ラーメン)

Sさんは、日替わりセットの麻婆ラーメンです。

熱々の麻婆の餡がたっぷりかかって

美味そう~(^ε^)

 

お次は、Yさんの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆洋風カツ丼

長岡ご当地グルメの洋風カツ丼です!

カツの上にデミグラスソースがかかった一品です。

これまた美味しそうですなぁ(´∀`)

 

そして、

最後はオイラの注文したコレが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style 
ナジョモブログ uonuma style ◆ギョウザ定食

オイラは、ギョウザ定食です。

大きいギョウザが6個も入って

かなりのボリュームですよ~

 

では、さっそくいただきまーす!

 

ピチョ♪

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style 美味しい~(´▽`)

一口食べてみると、皮はもっちり、

中からジューシーな餡が溢れます。

食べ応えも十分ですねぇ~

 

 
ナジョモブログ uonuma style
付け合せのナポリタンです。

小さい頃から付け合せにナポリタンがあると

なんだか嬉しくなっちゃいます(*^▽^*)

 

そして、ギョウザをがっつき、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ゲフゥ~(*´Д`)=з

いや~かなり満腹です。

昼から食べ過ぎちゃいましたが、

ここのギョウザ定食はオススメですよ♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング7位です。

ポチっとクリックお願いします~♪

金子屋 本町店定食・食堂 / 長岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0