チョイ飲みで@ほろ酔い処 なごみ | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

平日、思いのほか仕事が

早く終わり、オイラがそのまま、

まっすぐ家に帰る筈もなく(;^_^A

すぐ友達のタケへ連絡し、

二人で飲みへ行く事に決定~♪

 

そして、二人で小出の町を

フラフラ歩きながら、

飲み屋を決めかねていると、

おぉ、あんなとこに

知らないお店があるじゃないですかッ!

 

ではでは、

見つけたお店へ行きますか~

 
ナジョモブログ uonuma style 【ほろ酔い処 なごみ】

住所:新潟県魚沼市小出島?

定休日:不明

営業時間:不明

電話番号:不明

 

オイラ達がやって来たのは『なごみ』です。

ここ『なごみ』は、旧小出町の本町通りから

一本、道に入ったところにあります。

こちらは昔、福屋があった近くですね。

 

それでは、中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
小料理屋風でいい感じじゃないですか(´▽`)

では、ガラガラ~♪

 

中に入るとこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
店内は、カウンター席と小上がり席がひとつあります。

オイラ達は空いていた小上がり席へ。

さあ、注文しましょうか(^~^)

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
さて、なんにしましょうかねぇ~

メニューの品数はあまりないようですな。

よし、オイラはコレとコレにしますか。

 

そして、女将さんに注文して、

まずは、こちらがやって来ました。

 
ナジョモブログ uonuma style ◆生ビール

最初はやっぱりビールです!

ふぅ~美味しい( ̄▽ ̄)=3

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆お通し

お通し2品ともタケノコが入った一品です。

タケノコづくしですね~、どちらも美味しい!

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ホタテバター

ホタテとバター、間違いない鉄板の組み合わせで

美味しいですなぁ~(^ε^)

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆トロトロ焼き(長芋のお好み焼き風)

こちらは、長芋のトロトロ焼きです。

食べて見ると、食感はふわトロ~で

タコがいいアクセントになってますね(´∀`)

 

そして、

これらの料理をキレイに平らげ、

  
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

とっても上品な感じのお店で、

お料理も美味しかったですよ(*^▽^*)

一人飲みのときなんかにもいいですね。

また来るとしますか♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング7位です。

ポチっとクリックお願いします~♪

七五三 焼き鳥 / 小出駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0