茨城のお母さんを連れて@欧風田舎料理 葡萄の花 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

寺泊から地元・魚沼へ戻って来ました。

時間はすでに夜ごはんの時間です。

では、茨城のお母さんを連れて

あのお店へ行きますかね(^∇^)

 

そして、家族みんなで

やって来たのはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style 【欧風田舎料理 葡萄の花】

住所:新潟県南魚沼市浦佐5531-1

定休日:無休

営業時間:11時~21時

電話番号:025-777-5888

 

茨城のお母さんを連れて来たのは、

こちらの『葡萄の花』です。

場所は、浦佐駅から車で3分のところにあり、

越後ワイナリーの敷地内にお店があります。

 

では、さっそく中へ入りますかね♪

 
ナジョモブログ uonuma style
ウィーン♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
席はテーブル席のみの配置となっています。

オイラ達も座り、さあ注文しますか~

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
毎月ちょっとずつメニューが変わるので、

何回来ても飽きませんな(^ε^)

よし、今日はコレにしよっと♪

 

そして、店員さんへ注文して

まずは、こちらが出て来ました。

 
ナジョモブログ uonuma style ◆生ビール・グラス

まずは、生ビールで!

プハーッ、美味しい(^ε^)♪

 

そして、お料理も続々と

やって来ましたよん(^∇^)

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆マルゲリータ

みんなで食べるようにシンプルな

マルゲリータをチョイス!

アツアツのモッツアレラチーズが

トロ~っと溶け、おいひぃ~(*^▽^*)

 

お次は、双子が食べるこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆白身魚のクリームドリア

クリームソースとチーズがかかったライスグラタンです。

中に入っている白身魚のタラがよく合いますねぇ~

  

続いては、嫁さんの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 

ナジョモブログ uonuma style ◆海老とほうれん草のクリームパスタ

嫁さんは、プリプリな海老や

無農薬のほうれん草がたっぷり入った

クリームパスタです。

ふわぁ~とクリームのいい香りがして

美味しそうですな(´▽`)

 

お次は、茨城のお母さんが注文したコレが

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆渡りガニとホタテのトマトクリームパスタ

茨城のお母さんは、

『渡りガニとホタテのトマトクリームパスタ』です。

カニのフレークがたっぷり入って、

カニ好きにはたまらないパスタですね。

 

そして、

最後はオイラの注文したコレが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆サーロインステーキ丼

ぬおぉ、すごいボリュームо(ж>▽<)y ☆

オイラは、サーロインステーキが

これでもかと丼一面に敷き詰められたステーキ丼です!

いや~、これは美味そうだ(⌒¬⌒*)

 

もうガマンできないので、

いただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style ウマーッ(≧▽≦)

サーロインステーキがめちゃ柔らかくて、

かかっている醤油ダレがこれまた美味いですね!

肉とタレ、野菜が非常に

よくマッチしていますよ(o^-')b

 

そして、

無我夢中でステーキ丼をがっつき、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
キレイに完食です。

いや~ホント美味しかったです!

このステーキ丼、かなり気に入りましたね☆

オイラが今まで食べたステーキ丼の中で

一番美味かったですよ♪

茨城のお母さんも満足してくれたみたいで

よかったです(*^▽^*)

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング7位です。

ポチっとクリックお願いします~♪

葡萄の花 欧風料理 / 浦佐駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5