寺泊でランチです@寺泊中央水産 食堂 まるなか | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

嫁の実家がある茨城から

お母さんが新潟へ

遊びにやって来ました(^∇^)

 

そして、お母さんを観光がてら、

魚のアメ横・寺泊へ連れて来ましたよん♪

さて、お昼の時間になりましたので

あのお店でランチとしますかねぇ~

 
ナジョモブログ uonuma style 【寺泊中央水産 食堂 まるなか】

住所:新潟県長岡市寺泊下荒町9772-23

定休日:不定休

営業時間:11時半~17時

電話番号:0258-75-3266

 

ここ『まるなか』lは、

寺泊中央水産の2階にあります。

魚を買いに来たお客さんで賑わっていますね。

魚屋さんのお店ですので、

新鮮な魚介を楽しみまーす♪

 

それでは、中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
お席は座敷席のみとなっており、

オイラ達も座り、注文しましょうか。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
メニューは魚介系の定食が中心となっております。

何を食べますかねぇ~、オイラはコレにしよっと♪

 

そして、店員さんへ注文しまして、

まずは、嫁さんの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆海鮮丼

嫁さんは、限定30食の海鮮丼をチョイス!

新鮮な魚介がたくさんのって

色んな魚介が楽しめていいですなぁ~

 

お次は、お母さんとオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆ウニ丼

オイラは、ウニ丼をチョイス!

ウニ好きなたまらないですなぁ。

ではでは、さっそくいただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style うん、美味しい。

これは、ムラサキウニですかね、

バフンウニに比べると淡泊なお味ですが

美味しいですなぁ~

 

 
ナジョモブログ uonuma style
セットで付いてくる番屋汁です。

海老の頭やカニなどのダシが入っており、

深みのあるいいお味です(´▽`)

 

そして、ウニ丼をがっつき

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~お腹いっぱい(^~^)

お味も美味しく、お値段も

リーズナブルでした(^ε^)

また寺泊に来た際には、立ち寄ってみたいですね♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング7位です。

またポチっとクリックお願いします(*^▽^*)

寺泊中央水産 まるなか 魚介・海鮮料理 / 長岡市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0