魚沼へ戻り@居酒屋 ちょう介 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

休日のお昼に、タケと長岡に遠征し

『ぶしや』でラーメンを食べ、

地元・魚沼へ帰って来ました。

 

まだ時間も早いですし、まっすぐ家に帰るのも、

なんだかもったいないので、

どこかで一杯やりますかね(^~^)

 

そして、

タケとやって来たのはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style 【居酒屋 ちょう介】

住所:新潟県魚沼市小出島124-96鈴木ビル1F

定休日:不明

営業時間:17時~不明

電話番号:025-792-5520

 

ここ『ちょう介』は、旧小出町の南本町にあり、

小出庁舎から歩いて1分くらいです。

オイラ、こちらは初めてのお店なんで

楽しみですなぁ(*^▽^*)

 

では、さっそく中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style


ナジョモブログ uonuma style
席は、カウンター席と小上がり席があります。

オイラ達はカウンター席へ座り、

さあ、注文しますかねぇ(*^▽^*)

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
定番の居酒屋メニューがズラリです(´▽`)

なに食べよっかなぁ~♪

 

そして、メニューも決まり

店員さんへ注文しまして、

まずは、こちらが。

 
ナジョモブログ uonuma style
◆生ビール

やっぱ最初はルービーでしょ♪

プハーッ、今日もビールが美味い(≧▽≦)

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆お通し

お通しは、イカの煮物です。

丁度いい味付けで、日本酒が欲しくなりますね。

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆フライドポテト

つまみは、フライドポテトです。

ジャガイモのホクホク感と塩加減がいいですな。

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆餃子

これまたビールによく合う、餃子をチョイス。

外はカリっと、中の餡はジューシーです。

 

ゲフゥ~(*´Д`)=з

 

なんだか、お昼のラーメンがまだ残ってまして

お腹いっぱいになって来ました(^▽^;)

今夜はこの辺で切り上げますかね。

メニューが豊富で他のも食べてみたいので

近いうちにまた来るとしましょう♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング7位です。

以前7位をキープ!

ポチっとクリックお願いします♪

居酒屋ちょう介 居酒屋 / 小出駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0