お腹いっぱい@グランブッフェ | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

3月のとある休日。

家族揃って長岡のリバーサイド千秋へ

買い物にやって来ました。

いつもリアルタイムじゃなくて、

すいません(;^_^A

 

そして、買い物が済んだので、

さてランチにしますかねぇ(*^▽^*)

オイラ達がやって来たのは、

リバーサイド千秋内にあるこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style 【グランブッフェ 長岡店】

住所:新潟県長岡市千秋2-278 リバーサイド千秋1F

定休日:無休

営業時間:11時~17時、17時半~22時(平日) 11時~22時(土日祝)

電話番号:0258-25-8336

 

こちらは全国のショッピングモールに展開している、

バイキングの『グランブッフェ』です!

いや~バイキングなんて、ひさしぶりですなぁ(´∀`)

お腹ペコペコなんで、がっつりいきますか!

 

では、中へ入りましょう♪

 
ナジョモブログ uonuma style
休日という事もあり、

結構お客さんが入ってますね。

 

店員さんへ案内され、こちらの席へ。

 
ナジョモブログ uonuma style
席は全てテーブル席となってます。

さあ、オイラ達も料理を持って来ますか。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
はぁ~いい眺めですなぁ(´∀`)

和洋中といろんな料理があり、目移りしちゃいます♪

 

そして、欲張りなオイラが

がっつりとお皿に盛って来たのがこちら。

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆オードブル

ちょっと欲張り過ぎましたかね(^▽^;)

ほとんど、パスタなどの炭水化物ですなぁ~

おもっいきり偏ってますw

お味は、バイキングを侮るなかれ、

どれも美味しいですよ~(*^▽^*)

 

店員さんの『焼きたてですよ~』との声に惹かれ、

こちらも持って来ちゃいました。

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ローストポーク

焼きたての『ローストポーク』を食べる直前に

切ってもらいました♪

お口に入れると肉汁が溢れ、おいひぃ~

 

そして、

もちろんデザートもこんなに

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆デザート

これまたデザートも色んな種類を持って来ましたよ~

だって女の子はちょっとずつ

色んな物を楽しみたいもの(・∀・)

(キモさ満点ですね)

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ソフトクリーム

デザートだけでは、飽きたらず、

ソフトクリームまで持って来ました(^ε^)

明日の体重計が怖いですw

 

そして、

これらの料理をキレイに平らげ、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ゲフゥ~(*´Д`)=з

もうお腹いっぱいで何も入りません。

バイキングに来ると欲張り過ぎて苦しくなるって

分かっているんですが、食べ過ぎちゃいますな。

こちらはお値段も良心的で美味しいので

また来るとしましょう♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング24位です。

ポチっとクリックお願いします(^∇^)

グランブッフェ長岡 バイキング / 長岡)
昼総合点★★★☆☆ 3.0