かなり前ですが@欧風田舎料理 葡萄の花 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

またまた前の話ですが、

2月のとある休日。

(いつの話しだよって感じですが)

 

嫁さんの希望で家族揃って

こちらへやって来ました(^∇^)

 
ナジョモブログ uonuma style 【欧風田舎料理 葡萄の花】

住所:新潟県南魚沼市浦佐5531-1

定休日:無休

営業時間:11時~21時

電話番号:025-777-5888

 

嫁さん、お気に入りの『葡萄の花』です。

場所は、浦佐にある越後ワイナリーの前にあります。

しかし、すごい雪ですなぁ~、

雪深い魚沼ですが、さすがに5月に雪はありませんw

 

では、さっそく中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
ウィーン♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
窓が広く明るい店内で席はテーブル席のみです。

オイラ達もテーブル席へ座り、

さあ、注文しましょうかね♪

 

メニューはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
さて、何を食べましょうか(^∇^)

オイラはコレにしよっと!

 

そして、店員さんへ注文して

待つこと8分。

 

まずは、双子が食べるこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆白身魚のクリームドリア

双子達は、『白身魚のクリームドリア』です。

白身魚はタラですかねぇ~、

熱々で美味しそうですな(´▽`)

 

お次は、嫁さんの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆トマトクリームのパスタグラタン

トマトクリームパスタをグラタンで覆い、

オーブンで焼いた一品です。

パスタもグラタンも両方楽しめますね~♪

 

最後はオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆パンチェッタと舞茸のカルボナーラ

舞茸をふんだんに入ったカルボナーラです!

うひょ~、なんとも美味そうじゃないですか(´∀`)

 

ではでは、待ちきれませんので

さっそく、いただきまーす!

 

チュルルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style おいひぃ~(≧▽≦)

なんとも濃厚なカルボナーラですよ!

パンチェッタと舞茸にまったりとした

卵のクリームソースが絡みあって、

もうたまらんです(^~^)

 

そして、一気にカルボナーラを平らげ、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

いや~美味しかったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

久しぶりに美味しいカルボナーラを食べましたよ♪

満足満足(^ε^)♪

他のパスタも食べてみたいので

また近いうちに来るとしますかね。

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング27位です。

いつもサボり癖が出てしまい、

ランキングが急降下です(^▽^;)

またポチっとクリックお願いします~

葡萄の花 欧風料理 / 浦佐駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5