初訪問@増田屋 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

休日に家族揃って、

地元のまだ行った事が無い

こちらのお店へやって来ました。

 
ナジョモブログ uonuma style 【増田屋】

住所:新潟県魚沼市吉田1063

定休日:金曜

営業時間:11時~21時

電話番号:025-793-2951

 

ここ『増田屋』は、旧湯ノ谷にあり

蕎麦やうどんのお店なんですね。

オイラ、今回初めてやって来たので

楽しみです(^~^)

 

それでは、

中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
中は、テーブル席と小上がり席がありまして

オイラ達家族は、小上がり席へ。

さあ何を食べましょうかね。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
メインの蕎麦やうどんの他にも、

様々な定食などがあり、目移りしますなぁ(´▽`)

今回はがっつりコレにしてみますかね♪

 

まずは、双子達のこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆玉子丼

双子達は、和風出汁をたっぷり効かした『玉子丼』です。

椎茸やタマネギ、カマボコなどが

入って美味しいそうです。

 

お次は、嫁さんの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆焼肉丼

嫁さんは、豚の焼肉が丼にたっぷり乗っかった、

『焼肉丼』をチョイス♪

なんともいい香りが漂い、食欲をそそりますねぇ~

 

そして、

最後はオイラの注文したこちらが

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆和風カツカレーライス

オイラは、ものすごいボリュームのカツカレーです!

カツは越後もち豚を使用しています。

しかし、迫力満点なカツカレーですな(≧▽≦)

 

それでは、さっそく

いただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style カツは柔らかくて美味しいですねぇ~

またかかっているカレーは、

和風の出汁が入ったお蕎麦屋さんのカレーですな。

 

そして、一気にカツカレーを貪り、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。
げふぅ~(*´Д`)=з

かなり量があり後半きつくなりましたが、

なんとか食べきりました。

名前のとおり、和風なカレーでしたね。

他にもメニューが沢山あるので

また食べに来るとしましょう(^~^)

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング10位です♪

ポチっとクリックをお願いします(^∇^)

増田屋 そば(蕎麦) / 小出駅藪神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0