双子と遊んだ後は@塚本家 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

休日に長岡のリバーサイド千秋へ

家族揃って遊びにやって来ました。

日頃、狭い家の中ばかりで遊んでたので

双子は元気よく遊んでます(´▽`)

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
チビ達も思う存分遊び、

さあどこかでゴハンを食べますかね。

 

そして、家族4人でやって来たのは、

リバーサイド千秋内のフードコートにあるこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style 【塚本家 千秋店】

住所:新潟県長岡市千秋2-278リバーサイド千秋2F

定休日:無休

営業時間:10時~21時

電話番号:0258-94-9742

 

ここ『塚本家』は、焼きそばやお好み焼きの専門でして、

リバーサイド千秋のフードコート2階にお店があります。

初めてこちらへやって来ましたが、

鉄板焼き系は大好きなので楽しみです♪

 

では、さっそく何を注文しましょうかね。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style
どれにしますかねぇ~、今日の気分はコレですな。

そして、店員さんへ注文して待つこと5分。

オイラの注文した物が出て来ましたよ~

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆Wソース野菜焼きそば

ソースの焦げる香りに誘われて、

こちらの『Wソース野菜焼きそば』を注文!

はぁ~ソースのいい香り(´∀`)

ではでは、

さっそくいただきまーす!

 

ズルズルズルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style うん、美味しい。

太めの中華めんにドロっとしたソースが

いい感じに絡んでます。

いい意味でB級の味といったところでしょうか。

 

そして、焼きそばを一気にかっ喰らい、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

げふぅ~(*´Д`)=з

大盛りにしたので結構量がありましたね。

でも、しょっぱ目の味付けで

オイラ好みの焼きそばでした。

 

そんでは、今日はこの辺で

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング9位です♪

またポチっとクリックをお願いします(*^▽^*)

ピーコック 千秋店焼きそば / 長岡駅北長岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0