家族揃って@オーシャンテラス | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

結構前になりますが、

2月のとある休日。

 

雪がまだ残る長岡へ

嫁さんと双子達で買い物に行った帰り、

こちらへお邪魔しました。

 
ナジョモブログ uonuma style 【オーシャンテラス 新産店】

住所:新潟県長岡市石動南町3-12

定休日:不定休

営業時間:11時~15時、17時~23時(平日)

     11時~23時(土日)

電話番号:0258-21-0555

 

ここ『オーシャンテラス』は、

ポリネシアン調の雰囲気で南国気分を味わいながら

パスタやカレーが食べられるお店なんです(^∇^)

店舗は新産店の他に新保店があります。

 

それでは、

さっそく中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
重厚な扉を開け、中へ。

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
店内は南国的な雰囲気ですなぁ~

外は雪ですけど(^▽^;)

オイラ達はテーブル席へ。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

子供用の椅子も完備しているので、

子連れのファミリーも安心です(*^▽^*)

さあ、何を食べましょうか。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
さ~て、何を食べましょうかね(*^▽^*)

よし、オイラはコレに決めました♪

 

そして、店員さんへ注文して

待つこと10分。

 

まずは、双子達のこちらがやって来ました。

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ロコモコオムライス

生トマト入りのロコモコオムライスです。

見るからに卵がフワァ~、トロォ~ですなぁ(´▽`)

う~、美味そう(⌒¬⌒*) 

チビ達は食欲旺盛なので追加でコレも。

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ガーリックポテト

オイラも一口パクリッ♪

ガーリックが程よく効いてうんまい!

 

お次は、

オイラと嫁さんの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆シュリンプアラビアータ

オイラと嫁さんは、

『シュリンプアラビアータ』をチョイス!

色鮮やかな赤色が食欲をそそりますなぁ~
ゴロっとした海老が

沢山入ってたまらんですо(ж>▽<)y ☆

 

サービスでこちらも一緒に付いてきましたよ。

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ガーリックトースト

ガーリックトーストはカリカリした食感と

ニンニクの風味がいいですね。 

 

それでは、

いただきまーす!

 

チュルルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style 辛いけど、うんまい!

トマトソースは、これまたいい感じに

ニンニクが効いて美味しいです。

でも、やっぱり辛いっすねぇ。

 

そして、シュリンプアラビアータをがっつき

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~辛かった(*´Д`)=з

でも、辛いのが好きな人にはオススメですね。

次回は、もう一つのオススメである、

カレーを試してみますか!

 

今日は、この辺で

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング9位です!

ありがとうございます(≧▽≦)

トップ10入りです♪

またポチっとクリックお願いします(^ε^)

オーシャンテラス 新産店カレー / 長岡市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5