更に出張は続いて@炭火焼肉 七輪房 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

長い長い出張が続き、

チビどもに会いたいなぁ。

 

あ、嫁さんにも。

 
ナジョモブログ uonuma style
あ~ホント早く家に帰りたいです(ノ_・。)

でも、長期出張は続くわけでして、

何か楽しみを見つけないと。

オイラの楽しみと言えば、

もちろん食べることですな(°∀°)b

 

そして、今日のお昼は、

N次長とこちらへやって来ました。

 
ナジョモブログ uonuma style 【炭火焼肉 七輪房 所沢東新井店】

住所:埼玉県所沢市東新井町292-3

定休日:無休

営業時間:11時半~26時

電話番号:04-2993-4129

 

こちらの『七輪房』は、

所沢にある航空公園の近くを通る、

464号線沿いにあります。

大きな看板ですぐわかりますよ。

 

しかしまあ、ランチに焼肉だなんて、

豪勢じゃないですか~

なんと太っ腹のN次長が

奢ってくれるとの事、ヒャッホォ~(≧▽≦)

 

では、さっそく中へ。

 
ナジョモブログ uonuma style
ウィーン♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
中は半個室風のテーブル席があります。

N次長とオイラも座り、何を食べますかね。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

どれにしようかなぁ~、じゃあコレで!

 

そして、店員さんへ注文して

待つ事、7分。

 

N次長とオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆マル得カルビランチ

N次長とオイラは、カルビのランチセットをチョイス!

なかなか美味しそうなカルビですねぇ~

さっそく焼いて食べましょう♪

いただきまーす!

 

ジュ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style 七輪で肉を焼きます。

はぁ~なんとも絶景ですな(´▽`)

 

よし、そろそろいいでしょうか。

そして、焼き上がった肉を、

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style 外国産のカルビですが、肉厚で柔らかいですね。

ご飯にカルビ、なんともいい絵面ですなぁ~(´▽`)

 

そして、カルビを一気に平らげ、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

あ~美味しかった(*^▽^*)

このお値段でこの味なら満足ですよ♪

ビールが飲みたくなりましたが、

午後の仕事もあるのでガマンです(ノ_-。)

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング13位です。

ポチっとクリックお願いします(^ε^)

七輪房 所沢東新井店 (レストラン(その他) / 所沢駅航空公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0