まだまだ出張は続き@らーめん 山喜屋 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

長期出張中のオイラですが、

さすがに1ヶ月間も長いと体に応えます(´_`。)

今日も仕事も終わり、ぐったりして

宿泊しているホテルがある狭山市へ。

 

狭山市駅へ着くと、ホテルへ帰る前に

こちらで遅い夕飯を食べますか。

 
ナジョモブログ uonuma style 【らーめん 山喜屋】

住所:埼玉県狭山市祇園1-12

定休日:日曜

営業時間:11時半~14時半、18時~24時

電話番号:04-2956-0551

 

ここ『山喜屋』は、狭山市駅東口から徒歩1分。

白山神社の裏手にあります。

夜はお酒やツマミなども出る、

居酒屋兼ラーメン屋的なお店なんですねぇ。

 

では、さっそく中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
カウンター席とテーブル席があります。

夜は思いっきり居酒屋って感じです(^~^)

さて今夜は何を食べますかね。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
つまみ系のメニューも豊富ですね。

でも、今夜はやっぱりコレにしますか♪

 

そして、

店員さんへ注文して待つ事7分。

 

オイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆濃厚みそらーめん

おぉ、見るからに濃厚そうな

味噌ラーメンじゃないですかッ!

しかも普通盛りなのにこの量ですよ~♪

ほのかにニンニクの風味が香り、

くぅ~たまらんですな(^ε^)

もうガマンできないので、

いただきまーす!

 

まずは、スープから、

 

ズ、ズズズゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style
ちょっとしょっぱ目の濃厚味噌味で

ニンニクがよく効いてます!

オイラの好きな味ですなぁ~(´∀`)

 

お次は、麺を一気に

 

ジュルルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style おいひぃ~(´▽`)

太麺が濃厚味噌スープによく絡みます。

モチモチ感はあまり無いものの、

このスープにはベストマッチですな。

 
ナジョモブログ uonuma style チャーシュー麺では無くとも、

大きな豚バラロールチャーシューが2枚入ってます♪

味がよく染みて柔らかくて美味しいなぁ。

 

そして、濃厚みそらーめんを啜り、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ゲフゥ~、満腹満腹( ̄▽ ̄)=3

いや~美味しかったです。

これまでの経験から居酒屋系のラーメン屋は、

あまり期待してはいなかったのですが、

今回は、なんとも嬉しい誤算でした(°∀°)b

次回も来訪決定ですね♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング18位です。

ポチっとクリックよろしくお願いします(*^▽^*)

らーめん 山喜屋 ラーメン / 狭山市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0