カレーの日@CoCo壱番屋 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

長期の出張で食べるメニューも

決まってきますね。

オイラはだいたい、

いつもこのサイクルです。


牛丼 → ラーメン → カレー

 

そして、また牛丼と。

この男子食満載なメニューの

デブスパイラルに一旦堕ちてしまうと

体重がみるみるうちに恐ろしい事に・・・。

はぁ~(ノ◇≦。)

しかしながら、

嘆いてもやっぱり腹は減ります。

 

そして、今日はカレーの順番という事もあり

カレーを食べにいつもの出張メンバー、

N次長、A主任とオイラで

こちらへやって来ました。

 

 
ナジョモブログ uonuma style 【CoCo壱番屋 狭山笠井店】

住所:埼玉県狭山市笠井1丁目32-14

定休日:無休

営業時間:11時~24時

電話番号:04-2900-8755

 

やって来たのは、

カレーチェーン店の王様、ココイチです!

ココイチのカレーは、出張中では

定番メニューのひとつですよ(^ε^)

 

さあ、それでは中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガシャ♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
中はカウンター席とテーブル席があり、

オイラ達3人は、テーブル席へ。

さあ、何を食べましょうかねぇ(^~^)

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
どれにしましょうか。

オイラはまだ食べた事ないコレに決めました。

 

そして、店員さんへ注文して

待つこと7分。

 

まずは、A主任の注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆うずら卵フライカレー

A主任は、小さいうずら卵のフライが

可愛いカレーをチョイス!

どんな味がするんですかねぇ~

気になります(^ε^)

 

お次は、N次長の注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆チキンカツカレー

N次長は、サクっとしたチキンカツが乗ったカレーです。

熱々のチキンカツが美味そうじゃないですか~

 

そして、

最後はオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆ソーセージカレー

オイラは、おっきなソーセージが4本乗った、

ソーセージカレーです!

なんとも男子が好きそうな

ボリューム満点のカレーですな。

 

では、さっそくいただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style ソーセージはパリっと揚げてあります。

噛むとプチンとする食感がたまらんですな。

カレーとの相性も○です。

 

そして、カレーをがっつき

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

あ~、ココイチのカレーは、

ハズレなく安心して食べられますなぁ(´▽`)

ヘタレなオイラは、いつもカレーの辛さは

普通にしてますが、次回は、

ちょっと辛くして食べてみよっと!

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング20位です。

ポチっとクリックよろしくお願いします♪

カレーハウスCoCo壱番屋 狭山笹井店カレー / 入間市駅仏子駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0