お安く済ませ@幸楽苑 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

出張では、毎度の食事が常に

外食になりがちですなぁ。

とは行っても今回も外食なんですけどね(^▽^;)

 

今日のお昼はこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style 【幸楽苑 所沢インター店】

住所:埼玉県所沢市大字牛沼472-6

定休日:無休

営業時間:11時~26時

電話番号:04-2993-6501

 

中華そば一杯が290円と

安サラリーマンの懐にはやさしい、

ここ『幸楽苑』です(´∀`)

出張中は常に外食となるので

お安く済ませるにはもってこいのお店ですよ♪

 

それでは、

さっそく中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガシャ♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
カウンター席とテーブル席があります。

オイラはカウンター席へ座り、何を食べようかな。

 

メニューは、こちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style
今日は、お安くこれにしますかね。

 

そして、店員さんへ注文して

待つこと5分。

 

オイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆中華そば

オイラが注文したのは、

『幸楽苑』定番の中華そばです。

見るからに昔懐かしい中華そばですねぇ~

 

では、さっそくいただきまーす!

まずは、スープから、

 

ズ、ズズズゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style
スープは、わずかに甘さのある、

あっさりスープです。

 

お次は、麺を、

 

ジュルルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style 麺は少し平べったい形の縮れ麺です。

透明感が少しあり、ツルツルとした食感ですね。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
チャーシューは、かなり薄切りですが、

スープが染みこんでいいですね。

 

そして、『中華そば』を、

一気に啜り、気がつくと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

今回はお安くお昼を済ませられました(^ε^)

まだまだ出張は長いので節約ですな。

でも290円でこのお味なら満足ですよ~♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング21位です。

ポチっとクリックよろしくお願いします♪

幸楽苑 所沢インター店ラーメン / 所沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0