仕事が終わって@吉野家 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

埼玉出張でクライアント先での

お仕事も終わりまして、

ホテルへ帰る前にどこかで

食べて帰りますか(´▽`)

 

そして、やって来たのはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style 【吉野家 254号線新座店】

住所:埼玉県新座市野火止1-7-20

定休日:無休

営業時間:24時間

電話番号:048-489-1111

 

クライアント先からホテルへ向かう途中にある、

こちらの254号線新座店へやって来ました。

腹ペコなのでさっそく中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガシャ♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
カウンター席とテーブル席があります。

オイラは、テーブル席へ。

さあ、何を食べましょうか。

 

メニューは、こちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style
さあ、何を食べましょうかね(^∇^)

たまには違う物でコレにしますか♪

 

そして、店員さんへ注文して、

待つこと5分。

 

オイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆豚生姜焼定食

今回はいつもの牛丼では無く、

『豚生姜焼定食』をチョイスです!

吉野家で定食を食べるのは、初めてですな。

では、さっそくいただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style 豚バラ肉を焼き上げ、

味付けは甘口としょう油味の中間です。

ご飯に合いますね。

 

そして、『豚生姜焼定食』をがっつき、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~お腹いっぱいです(*´Д`)=з

たまには牛丼以外を食べるのもいいもんですな。

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング21位です。

ポチっとクリックよろしくお願いします♪

吉野家 254号線新座店 (レストラン(その他) / 新座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0