関越の途中で@道なか食堂 げんき | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

毎度おなじみの埼玉出張です。

今回も車で一路、所沢へ。

そして、関越を車で走り、

途中、こちらへ立ち寄りお昼ご飯です。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style 【道なか食堂 げんき】

住所:埼玉県東松山市大字田木字立野4-5

   高坂サービスエリア上

定休日:無休

営業時間:24時間

電話番号:0493-34-4375

 

こちら『げんき』は、高坂サービスエリア上り内の

フードコーナーにあります。

他にも『かつや』、『花月嵐』などがあります。

 

それでは、食券を購入しますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
オイラは、コレにしよう、ポチっと♪

 
ナジョモブログ uonuma style
そして、席へ着いて待つこと5分。

オイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆舞茸天ぷらそば

オイラは、舞茸の天ぷらが入ったお蕎麦をチョイス。

七味をたっぷりかけまして、

さあ、いただきまーす!

 

ズ、ズルズルズル~♪

 
ナジョモブログ uonuma style 立ち食い蕎麦的な定番のお味で

なんとも落ち着きますなぁ(´▽`)

ちょっと伸びてるところがまたいいんですw

 

 
ナジョモブログ uonuma style 舞茸の天ぷらは、汁が染みていい感じです。

 

そして、

舞茸天ぷら蕎麦を一気に平らげ、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

時間が無いときには、

早く食べられる蕎麦が1番ですな(^∇^)

腹も膨れた事ですし、

さあ、所沢へ向かいますかね。

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング19位です。

ポチっとクリックよろしくお願いします♪

高坂サービスエリア(上り線)スナックコーナー 定食・食堂 / 北坂戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0