1時間飲み@居酒屋 一献 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

休日、嫁さんと楽しみの1時間飲みです(^~^)

双子を姑・トミコに1時間だけ見てもらい、

その間に飲み屋で一杯やるんですな。

 

以前は姑に3時間くらい双子を

見てもらってたのですが、

あまりの双子の暴れっぷりに

最近は1時間だけにしてほしいと小言を言われ、

今では1時間だけの限定です(´0ノ`*)

 

そして、

今回、嫁さんとやって来たのはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style 【いざかや 一献】

住所:新潟県魚沼市井口新田221

定休日:日曜

営業時間:17時~23時

電話番号:025-793-2150

 

ここ『一献』は、魚沼市の旧湯ノ谷にあり、

小出警察署の近くにあります。

ちょっと見つけづらいかも。

 

では、さっそく中へ入りますかね(^∇^)

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
玄関で靴を脱ぎます。かなり広いですな。

 
ナジョモブログ uonuma style
お席はカウンター席とテーブル席があり、

オイラと嫁さんはカウンター席へ。

 

さあ、何を食べましょうかね♪

 

メニューは、こちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

いや~居酒屋さんのメニューって

なんで心躍るんですかねぇ。

今日の気分はコレとコレですな。

 

そして、女将さんに注文しまして、

まずは最初にこちらが出て来ましたよ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style
◆生中

最初は、ルービーで喉のご機嫌をうかがいますか!

ゴクゴクゴクッ、プハーッ(≧▽≦)

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆お通し

お通しは玉子焼きです。甘くてオイラ好みです。

 

そして、

注文した物も続々と出て来ましたッ!

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆手羽先唐揚げ

手羽先にかぶりつくと、

甘辛い味付けで手羽先がジューシーですね。

ビールにもってこいですな(o^-')b

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ポテトチーズ焼き

嫁さんが好きなポテトチーズ焼き。

どのお店へ行ってもあれば注文しちゃいますね。

熱々で美味しい~

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆のりわさ穴子

穴子にワサビを付け、海苔で巻いて食べます(´∀`)

穴子の甘さとワサビが合いますよ~

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ソーセージ自家製スモーク

スモークした香りがいいですなぁ~

ビールに合う合う(^ε^)♪

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆串盛り合せ

バラエティに富んだ串の盛り合せです。

魚沼では、串に辛子が付いてきます。

辛子って結構、串焼きに合いますね(°∀°)b

 

そして、最後の〆はこれです。

 
ナジョモブログ uonuma style ◆台湾風ラーメン

肉そぼろやニラが入った台湾風ラーメンです。

野菜たっぷりでヘルシーですね。

 

そして、〆のラーメンも平らげ

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ゲフゥ~(*´Д`)=з

〆のラーメンでもうお腹パンパンです(^▽^;)

でも美味しかったですなぁ~♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング18位です。

ポチっとクリックお願いしまーす(^O^)/

いざかや一献 居酒屋 / 小出駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0