買い物帰りに@サイゼリア | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

休日、嫁の実家近くで買い物をした後、

お腹が空いたので、こちらへやって来ました。

 
ナジョモブログ uonuma style 【サイゼリア 古河今泉店】

住所:茨城県古河市下辺見2181-1

定休日:無休

営業時間:11時~26時

電話番号:0280-33-2115

 

家族揃ってやって来たのは、

ファミレスのサイゼリヤです。

最近、ブログに登場するお店は、

チェーン店ばっかりですが

なんとも言ってもお安いんで来ちゃうんですなぁ(^▽^;)

今回もお安く食事を済ませますかねぇ~

 

それでは、中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
カチャ♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
中はテーブル席のみです。

案内された禁煙席座りまして、

さあ何を食べますかねぇ~♪

 

メニューは、こちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
どれにしよっかなぁ~(^ε^)♪

定番のコレを注文しましょう!

 

そして、店員さんへ注文しまして、

待つこと7分。

 

嫁さんと双子の注文した物が登場です!

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ミラノ風ドリア

嫁さんは、『ドリア』をチョイス!

299円はめちゃめちゃ安いですねぇ~

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆リゾット

双子には、リゾットを注文しました。

ペコリーノチーズが

たっぷり入って美味しそうですな(^~^)


お次は、オイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆パルマ風スパゲッティ

オイラは完熟トマトがたっぷり入った、

『パルマ風スパゲッティ』です!

Wサイズを注文したので量が結構ありますねぇ~

 

では、さっそくいただきまーす!

 

チュルルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style うん、美味しい。

トマトの酸味がいい感じですな。

ちゃんとパンチェッタも入ってます。

 

双子がリゾットだけでは足りなかったので

追加でこちらも注文しちゃいました。

 
ナジョモブログ uonuma style ◆シーフードグラタン

海老や小柱が入った熱々のグラタンです。

 

そして、

双子の残したグラタンも平らげ、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

お腹いっぱいですなぁ~(´∀`)

これだけ食べても1500円くらいです。

お財布にやさしく助かります(≧▽≦)

次回もまた来るとしますかね♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング13位です。

ポチっとクリックお願いします!

サイゼリヤ 茨城総和店イタリアン / 古河駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0