東京へ向かう途中に@とんかつ かつや | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

ブログをご覧の皆様、

新年あけましておめでとうございます!

今年もコツコツと更新していきますので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

と、新年のご挨拶も終わったところで

いつものようにリアルタイムではない記事です(;^_^A

年末の休日、オイラと嫁が

以前働いていた東京の職場へ遊びに行く事に。

そして、車で一路東京へ!

関越から首都高の目黒まで向かいます!

 

車を運転して1時間半、

そろそろお腹も空いて来ましたので、

途中の関越の高坂サービスエリアで

昼食としますかね(^∇^)

 
ナジョモブログ uonuma style
高坂サービスエリアは関東で最大規模のSAです。

色んなお店が入っているので

ご飯を食べるにはいいですなぁ。

 

そして、家族4人で

やって来たのはこちらのお店です。

 
ナジョモブログ uonuma style 【とんかつ かつや高坂サービスエリア店】

住所:埼玉県東松山市大字田木字立野4-5

   高坂サービスエリア上

定休日:無休

営業時間:24時間

電話番号:0493-34-4375

 

ここ『かつや』は、トンカツのチェーン店で

全国展開しています。

リーズナブルなお値段でトンカツが食べられるので

重宝しますなぁ。

さあ、さっそく注文しましょうか。

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
オイラは珍しいコレにしてみましょうかね。

カウンターでオイラと嫁の分を注文しまして、

席へ座りますかな。

 
ナジョモブログ uonuma style
かなり広い店内で席はテーブル席のみです。

そして、待つこと5分。

 

まずは、嫁の注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆カレー

嫁は『かつや』ではなく、隣の店舗のカレーをチョイス!

至って普通のカレーですが、

ルーがいい色してウマそうです(*^▽^*)

 

お次は、オイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!
 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆牛カツ丼

オイラは、新メニューの牛カツ丼ですッ!

牛のカツ丼なんて初めてですよ~

見た感じ玉子でとじてなくソースがかかってます!

いったいどんなお味なんでしょう、楽しみです(^∇^)

 

では、いただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style おいひぃ~

見てください、牛肉がミルフィーユ上になってますよ♪

恵比寿にある、トンカツ屋『キムカツ』の

牛肉バージョンですな。

お肉は柔らかくて、

甘いソースとよくマッチしますね(^ε^)

 

そして、牛カツ丼をかっ喰らいまして

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

はぁ~お腹いっぱい(´▽`)

たまには、豚じゃなくて

牛のカツ丼もいいもんですなぁ。

では、腹ごしらえもした事ですし、

東京へ向かいますかね。

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ
   ↑

現在ランキング6位です。

お年玉ポチをよろしくお願いします♪

かつや 高坂サービスエリア店とんかつ / 北坂戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0