嫁の実家へ向かう途中に@蓮田SA | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

東京でオイラと嫁が

以前いた昔の職場へ行きまして

お世話になった方々へ挨拶を済ませ、

さあ、お次は嫁の実家がある茨城へ向かいます。

 

首都高から東北道へ入ったところで

ちょっぴり小腹が空いて来ましたね。

では、サービスエリアで道草しますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
やって来たのは蓮田SAです。

目を引いたあの店へ行くとしますかねぇ。

 
ナジョモブログ uonuma style 【テイクアウトコーナー飲茶】

住所:埼玉県蓮田市大字黒浜3469蓮田SA下り内

定休日:無休

営業時間:7時~22時

電話番号:048-768-6411

 

やって来たのは蓮田SA内にある

テイクアウトコーナーです。

こちらは点心バーガー、豚まん、

シュウマイが販売されており

中でも点心バーガーが大人気なんです(^∇^)

 
ナジョモブログ uonuma style
タレントのこの方も来ていっぱい食べたみたいですな。

さあ、オイラはなにを食べましょうか。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style
オイラはなんとも美味そうなコレに決めましたよ~

店員さんへ注文して待つこと1分。

 

オイラの注文したこちらが登場です。

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆豚角煮バーガー

オイラは大っきな角煮を中華まんの生地で

サンドした豚角煮バーガーをチョイスですッ!

では、さっそくいただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style 美味しい~

角煮が柔らかいですなぁ~

またたっぷり付いたタレが

中華まんの生地に染みていい感じですよ(^~^)

 

そして、豚角煮バーガーをがっつき

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

あ~美味しかった(^ε^)

蓮田SAの名物を堪能しましたな。

次回は鶏竜田バーガーを注文してみますかね。

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング6位です。

応援ポチをよろしくです!

テイクアウトコーナー飲茶 肉まん・中華まん / 蓮田駅白岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0