帰りが遅くなり@吉野家 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

所沢のクライアント先での

お仕事が長引き、もうこんな時間です。

さあ、急いで新潟へ帰るとしますか。

関越に乗り、30分くらい運転したところで

小腹が空いて来ましたな(´∀`)

 

では、途中の上里サービスエリアで

ちょっと道草しますかね(^ε^)

 
ナジョモブログ uonuma style
そして、N次長と

サービスエリア内のこちらへやって来ました。

 
ナジョモブログ uonuma style 【吉野家 上里サービスエリア店】

住所:埼玉県児玉郡上里町大字五明字若宮825-1

   上里サービスエリア(下)内

定休日:無休

営業時間:24時間

電話番号:0495-33-2666

 

やはり夜中に腹が減ったら、

男は黙って吉牛ですッ(・∀・)

カロリーなんて気にせず、がっつり食べてやりますよ!

さあさあ、では席へ付きますか。

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
お席はテーブル席のみです。

時間も遅いのであまり人がいませんなぁ。

さあ、腹ペコなんで注文しましょう!

 

そして、店員さんへ

注文して待つこと3分。

N次長とオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆牛丼(大盛)
やっぱり牛丼でしょう~(≧▽≦)

さすがに特盛りはやめましたが、

育ち盛りのオイラには大盛りですッ!

紅ショウガと七味でお色直しをしまして、

準備万端です!

 

ではでは、いただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style
はぁ~美味しい(´▽`)

吉牛お決まりのお味で落ち着きます。

 

そして、牛丼をがっつりまして

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

あ~美味しかった(*^▽^*)

牛丼は吉野家が1番好きですなぁ。

また帰りが遅くなったら、食べに来よっと♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング6位です。

また応援ポチっとクリックお願いします!

吉野家 上里サービスエリア店牛丼 / 新町駅神保原駅群馬藤岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0