宿題メニューを喰らう@つけめん ブロンソン | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

本日もお決まりの所沢出張です。

さて、クライアント先へ入る前に

どこかで腹ごしらえです。

 

そういえば以前、ある店に訪問し

宿題だったメニューがありましたな。

では、その店へ宿題のメニューを

食べに参りますか(^ε^)

 

そして、やって来たのはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style 【つけめん ブロンソン】

住所:埼玉県所沢市緑町4-8-17

定休日:月曜

営業時間:11時~15時、18時~21時

電話番号:042-924-8206

 

おお、出ましたッ!

所沢の名店、『ブロンソン』ですッ!

可愛らしい外観には、まったく似つかわない

豪快なつけ麺が楽しめる人気のお店です(^∇^)

 

それでは、前回の宿題メニューを

やっつけに中へ入りますか!

※前回訪問時の記事はこちら。

http://ameblo.jp/blog-blog-blog-blog1234/entry-10353626491.html

 

おっと、

その前に入口横で食券の購入です。

 
ナジョモブログ uonuma style
ありました、ありました(´0ノ`*)

例の宿題メニューをポチッと♪

 

では、食券を持って中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
座席はカウンター席のみとなっています。

オイラ達はカウンター席へ座りまして、

店員さんへ食券を渡して待つこと10分。

 

そして、例の宿題メニューが

ついに登場です!

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆タイプB(Bつけめん改)

オイラの宿題メニュー、その名もタイプBですッ!

男心をくすぐる、なんともかっちょい~

ネーミングですなぁ(・∀・)

一見、前回食べた『つけめん』と、

何ら変わりないように見えますが、

一体どんな味なんでしょうか、楽しみです♪

 

では、もう待ちきれませんので

さっそく、いただきまーす!

 

ちゃぷん♪

ジュルルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma styleうまーいッ(≧▽≦)

浅草開花楼製のモッチンモッチン極太麺に

クリーミーで濃厚極まりない魚介豚骨つけ汁が

ネットリと絡まり、めちゃめちゃ美味いですッ!

通常の『つけめん』が6:4で豚骨より

魚介に重きを置いてますが、

この『タイプB』は、それとは正反対に

豚骨が前面に立ち、ガツンと来るつけ麺に

仕上がっています(^~^)

 
ナジョモブログ uonuma style
分厚く切られたメンマはやわらかく食べ応え十分!

 

 
ナジョモブログ uonuma style
柔らかく煮込まれたチャーシューは、

薄めの味付けでつけ麺を食べる際、

邪魔にならずよいアクセントになりますねぇ。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
ブロンソンご自慢の無添加のナルトは、

噛むと魚本来の旨味が感じられます。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
麺が無くなった時点で、スープ割りです!

一手間、ネギを加えたスープ割りは、

魚介の風味が効いて美味しいですなぁ。

 

そして、スープ割りを一気に飲み干し、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

今回の宿題メニューの『タイプB』を

食べ終えた感想は一言、

めちゃめちゃ美味かったですッ(≧▽≦)

豚骨がメインの濃厚つけめんで

オイラ好みのどストライクなつけ麺でしたねぇ♪

ここでは、『つけめん』より『タイプB』を

強くオススメします!

次回はまだ未食の中華そばをトライしますかな(´▽`)

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング4位です!

めずらしく毎日ブログ更新が続いてますw

みなさんからの応援ポチをよろしくお願いします(*^▽^*)

ブロンソン つけ麺 / 新所沢駅
昼総合点★★★★ 4.0