勝者の晩餐@ステーキのどん | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

出張先の所沢で仕事が終わった後、

なんと思わぬ臨時収入が入りましてо(ж>▽<)y ☆

それじゃあ、夜は豪勢に食べますかと言う事となり、

ホクホク顔の3人、N次長、A主任、オイラで

意気揚々とやって来たのはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style 【ステーキのどん 所沢東店】

住所:埼玉県所沢市上安松二塚前1140-23

定休日:無休

営業時間:11時~24時

電話番号:04-2992-5755

 

ここ『ステーキのどん』は、

関東を中心としましたテーキのチェーン店でして、

リーズナブルでボリューム満点な、

ステーキが食べられるんですな(^∇^)

よぉーっし、今日は財布の中を気にせず、

ガンガン食べるしますかッ(≧▽≦)

 

では、中へ入りますか!

 
ナジョモブログ uonuma style
カランコロン~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
お席はテーブル席のみでして、

オイラ達3人もテーブル席へ腰を下ろし、

さあ、注文しますかねぇ(´∀`)

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
ボリューム満点なメニューがズラリと、

いや~迷いますなぁ(^~^)

迷いながらもコレにしますかね。

 

そして、店員さんへ注文しまして、

待つこと10分。

 

まずは、A主任のこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆どんハンバーグ&チキングリル

A主任は、ハンバーグとチキングリルのセットです!

なんとも欲張りなセットですなぁ(^~^)

 

お次は、N次長とオイラの注文した物が、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
◆熟成リブロインステーキ

ぬぉ、なんともどデカイステーキですッ!

オイラは200g、N次長は300gと

いやはや迫力満点です(((゜д゜;)))

 

もう待ちきれませんので

さっそく、いただきまーす!

 

まずは、ステーキを

食べやすいサイズに切りましてと、

 

キコキコキコ♪

 

そして、焼き石に

 

ジュ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style
うひょ~いい音!

食欲を刺激され、もうたまらんです(⌒¬⌒*)

 

そして、そのままお口へ

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style 美味しい~(*^▽^*)

お口の中いっぱいに肉汁が広がります。

まさに肉を喰らうってな感じですな(・∀・)

そして、オニオンソースが

このステーキによく合います♪

  

そして、無我夢中で

ステーキを貪り、気が付くと

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

げふぅ~満腹です(*´Д`)=з

リブロインステーキをたらふく食べました。

もう当分ステーキはいいかもです(^▽^;)

でも、また臨時収入が入るといいなぁ♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング4位です!

まだまだ粘って4位をキープです♪

またいつもサボり癖が始まるかも知れませんが、

ポチっとクリックをお願いします(^ε^)

ステーキのどん 所沢東店ステーキ / 所沢駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0