別腹です@クレープハウス 果実の星野屋 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

長岡にある『ココス』 でゴハンを食べ、

さあ、家に帰りますかぁ~(´∀`)

 

しかし、帰りの道中、

どうしても甘い物を無性に食べたくなちゃいまして、

こちらへちょっと道草です。

 
ナジョモブログ uonuma style 【クレープハウス 果実の星野屋】

住所:新潟県小千谷市城内1丁目5-20

定休日:無休

営業時間:9時~20時(LO19時半)

電話番号:0258-82-4355

 

ここ『星野屋』は、メインが果物屋さんですが、

店内はカフェスペースがあり、中でもクレープは、

種類がとても豊富で連日、女性客で賑わってます。

地元で人気のお店なんです(^ε^)

 

それでは、中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内に飾られているサイン色紙を見ると、

こんな食いしん坊のお客さんも来てるようですね。

 
ナジョモブログ uonuma style
内山クンです!

彼はいったい何個クレープを

食べたんでしょうか、気になります(・∀・)

オイラもさっそく注文しますか~

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style
おお、クレープのメニューがたくさんですね(^∇^)

これは、迷いましたなぁ。

まあ今回は初めて来たので、

ベーシックなコレにしてみますかね。

 

そして、

店員さんへ注文して待つこと8分。

嫁とオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆フレークバナナチョコクレープ

やっぱり最初は、定番のバナナチョコでしょう!

うほ、生クリームがたっぷり入って美味しそう(*^▽^*)

 

では、いただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style おいひぃ~(≧▽≦)

柔らかいクレープ生地の中から

濃厚な生クリームが溢れだし美味いですなぁ。

 

さらに立て続けでもう一口、

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style はぁ~おいしい(´▽`)

生クリーム、チョコ、バナナが三位一体となって

オイラのお口に幸せを運びます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

そして、

ものの数秒もかからず、ペロリと完食です!

 

前にハンバーグを食べ、お腹いっぱいだったのに

やっぱり甘い物は別腹ですなぁ(´▽`)

もう一個食べたい誘惑にかられましたが、

ガマンガマンです(^▽^;)

『星野屋』はいろんなクレープがあるので、

また次回も来よっと♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング4位です!

まだなんとか4位をキープしてます♪

またみなさんからのクリックをお願いします(^O^)/

果実の星野屋 洋菓子 / 小千谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0