家族みんなで@ココス | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

日曜日、嫁と双子を連れて、

長岡のアピタへ遊びにやって来ました(*^▽^*)

買い物も済ませ、家に帰る前に

ご飯を食べてから帰るとしますか。

 

そして、家族みんなで

やって来たのはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style 【ココス 長岡古正寺店】

住所:新潟県長岡市古正寺町21-1

定休日:無休

営業時間:10時~26時

電話番号:0258-22-5552

 

子供連れには強い味方、

ファミレスの『ココス』です(^∇^)

『ココス長岡古正寺店』は、国道351号線沿いの

原信となりにあります。

ここなら多少、双子が泣いても周りの目を気にせず

食べられますからね。

 

それでは、中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
カランコロン~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
ファミレスチックな店内でテーブル席のみの

配置となっております。オイラ達はテーブル席へ。

双子のケイとカイにはベビーチェアです。

子供連れにはこのサービスがありがいですな(^∇^)

 
ナジョモブログ uonuma style
ちょっと行儀悪いですよッヽ(`Д´)ノ

態度がでかい双子のカイを注意したところで

さあ、注文しますかね。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

なんにしますかなぁ~(^ε^)

オイラ、ファミレスのメニューを見るの

大好きなんですよ~♪

今回、まだ食べた事無いコレにしてみますか。

 

そして、店員さんへ

注文して待つこと10分。

 

まずは、

双子のケイとカイが注文した物が

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆おこさまグラタン

双子はグラタンとゼリーのセットです。

じゃじゃーんって感じではないですけどw

 
ナジョモブログ uonuma style
なんとか一人で食べれるようになりました(*^▽^*)

だんだん親の手がかからなくなりますなぁ。

 

そして、

お次は、嫁の注文した物が、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ナスときのこのトマトスパゲッティ

嫁はランチメニュー限定の

ナスときのこのトマトスパゲッティをチョイスです!

ナスとトマトは相性がいいですからね~

なんとも美味しそうです♪

 

最後はオイラの注文した物が、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆ビーフハンバーグステーキ&有頭エビフライ

粗挽きなビーフハンバーグに有頭エビフライが付いた

豪華なメニューですо(ж>▽<)y ☆

焼き石が付いて、いつまでも温かく食べられますな。

 

それでは、さっそく

いただきまーす!

  

ジュ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style
なんともいい音ですねぇ、食欲をそそられます(^∇^)

そして、焼き石で焼いた後、ソースを付けて

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style 美味しい~(*^▽^*)

肉の粒が残った粗挽きなハンバーグで

お口いっぱい肉汁が溢れます。

 

 
ナジョモブログ uonuma style エビフライにはやっぱタルタルソースです。

おいひぃ~たまらんです(^~^)

そして、無我夢中でハンバーグを貪り、

気が付くと、

 

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~お腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3

ボリュームがあって食べ応え十分でした♪

双子も喜んで食べてくれたので

次回もまた来ますかねぇ~(´∀`)

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング4位です(≧▽≦)

更新がんばりますので

ポチっと応援クリックお願いします♪

COCO'S 長岡古正寺店 (レストラン(その他) / 長岡駅宮内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0