双子のお散歩で@エルエル | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

土曜日、この時期の新潟にしては
珍しく天気が良かったので
嫁と双子でお散歩にお出かけです♪
まあ家族サービスってやつですよ(・∀・)


しかし、家を出発して30秒、
お腹が空いたので、

ご近所のこちらへやって来ました。

 
ナジョモブログ uonuma style

【エルエル】
住所:新潟県魚沼市中島582

定休日:月曜

営業時間:11時~14時、17時~22時

電話番号:025-792-1932


ここ『エルエル』は、
洋食屋さんで家のすぐ近くという事もあり、
小さい頃からずっと通ってるお店なんですな。
双子を連れて来ても、

色々と融通がきくので安心です(*^▽^*)


それでは、
中へ入りますかねぇ~

 
ナジョモブログ uonuma style

カランコロン~♪


店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

おいら達はテーブル席へ座りまして、
さあ、注文しますかッ!


メニューこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

写真長くてすいません(;^_^A

さてと、なんにしますかなぁ~
よし、これにしますかッ!


おっと、その前に、

 
ナジョモブログ uonuma style

◆コーヒー

こちらはマスターのサービスで
コーヒーを頂いちゃいました!
ありがとうございます☆


そして、
注文して待つ事、20分。


最初に嫁が注文したものが、




じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆モッツアレラチーズと

 茄子とトマトソース
トマトソースの上にモッツアレラチーズが

たっぷりとかかり、めちゃめちゃ美味そう~♪


お次は、

おいらの注文したものが、




じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆モッツアレラチーズとトマトのカレー
こちらもカレーの上に
モッツアレラチーズがたっぷりですッ!
うひょ~うまそうですよ(^∇^)


もう我慢できないので、
さっそく、いただきまーす!



パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

うんまーいッ(≧▽≦)
カレーにモッツアレラチーズが
よくマッチして最高ですッ! 

カレーのルーはフルーティーで辛くはないですね~


ふたたび、カレーを、



パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

名前は知りませんけど、
小さいジャガイモがいいですな(°∀°)b

 

 
ナジョモブログ uonuma style

うちの長男は、後ろの席にいた

若い女性二人組が気になり、

しきりに振り返ります。
(あなたに似ましたね)


さあ、カレー食べますか。
また一口、



パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

家でもたまにはモッツアレラチーズを
かけて食べて見ますかねぇ(^~^)


そして、

無我夢中でカレーを
食べまして、気が付くと

 
ナジョモブログ uonuma style

完食です。

あ~おいしかった(*^▽^*)
やっぱ『エルエル』は落ち着きます。
双子も連れて来やすいですし、

また来ますかねぇ~


そんでは、
ごっつおさん!


   ↑

現在16位!

次は10位内目指してがんばります!

ポチッとクリックお願いします☆

エルエル (レストラン(その他) / 小出駅藪神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5