嫁の実家へ到着@ばんとう太郎 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

道草をしながらも、

なんとか嫁の実家へ到着しました!

新潟を出発して約4時間半かかりましたな。

道草をしなければ、もっと早かったですがね(;^_^A

 

嫁と双子にも20日ぶりに再開です(*^▽^*)

ちょっと見ないうちに成長してました♪

 

そして、その日の夜は、

茨城のお父さん、お母さん達と

みんなでこちらへ。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

【めん房 ばんどう太郎総本店】

住所:茨城県猿島郡境町大字長井戸297-1

定休日:無休

営業時間:11時~22時

電話番号:0280-87-3016

 

嫁の実家から車で約3分のとこにある、

『ばんどう太郎』は、北関東を中心に

展開している和食系ファミレスです。

ファミリーをターゲットにしたお店で

豊富なメニューがあるんですな。

 

それでは、

中へ入りますかねぇ~

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
店内はかなり広く、

お客さんもかなり入ってます。

おいら達は、小上がり席へ座りまして

さあ、注文しますかッ!

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
いろんなメニューがあって、

迷っちゃいますよ~

でも、やっぱり一番人気の

コレにしますかね♪

 

そして、

注文して待つこと、10分。

 

お父さん、お母さん、嫁の注文したものが、

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style

◆そば・ネギトロ巻きセット

お父さんは『そば・ネギトロ巻きセット』です。

ネギトロ巻きにお蕎麦が付いたお得なセットですな。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆うどんセット

お母さんは『うどんセット』をチョイス!

うどん、手巻き寿司、から揚げなど

色んな種類を食べられていいですねぇ。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆ネギトロ丼

嫁は珍しく味噌ラーメン以外の物を注文。

たぶん、メニューに味噌ラーメン無かったんでしょうな。

 

そして、

おいらが注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆味噌煮込みうどん

『ばんどう太郎』で一番人気の

味噌煮込みうどんをチョイスです☆
グツグツと煮立ってなんとも美味しそうです!

 

では、さっそくいただきまーす!

まずは、スープから、

 

ズ、ズズズゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style
いいお味が出てますねぇ~

濃厚な味噌でうまいです!

 

お次は、うどんを、

 

チュルルルゥ~♪

ハフッハフッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

熱ーい、でも美味しい(≧▽≦)

熱々の煮込みうどんを食べますと、

アレが欲しくなっちゃいます!

 

そして、アレも。

 
ナジョモブログ uonuma style

◆生ビール

プハーッ!

煮込みうどんを食べて汗をかいたので

ルービーがうまいです♪

 

ビールが来たら、ついでにアレも。

 
ナジョモブログ uonuma style

◆鳥のから揚げ

やっぱ、ビールのつまみには、

鳥のから揚げでしょう♪

この組み合わせは鉄板ですね(´▽`)

味付けが濃い目でおいら好みですよ~

ビールが進む進む(^~^)

 

そして、気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

フゥ~おなかいっぱい( ̄▽ ̄)=3

もう食べれません。

でもデザートならいけそうな、

いや、また次回にしますかね。


家族みんなで食べる食事は

いいもんですね~(^∇^)

お会計は、お父さん、お母さんに

奢ってもらいニンマリ( ̄ー☆


そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

現在20位!

20以内までもう少しなんですけどねぇ~

ポチッとクリックお願いします!

ばんどう太郎 総本店うどん / 境町その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.0