木曜のお昼に@パブ喫茶 茶居夢 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

木曜日、小千谷市へ

出張でやって来ました。


お客さんとこで仕事を終え、

遅いお昼にしますかねぇ(^ε^)


小千谷と言えばこの人、Kジュニアさんに

美味しいお店情報を教えてもらい、

ルンルン気分でお店へ直行です♪


しかし、木曜のお昼は今頃アップする、おいら。

だってブログやってる時間がないんですもの(ノ_・。)


まあ、いいです、

気を取り直して、お店はこちらでーす(^∇^)

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

【パブ喫茶 茶居夢】

住所:新潟県小千谷市城内1-5-14

定休日:不明

営業時間:不明

電話番号:0258-83-3792


おぉッ!

漢字で『茶居夢』と書いて、チャイムなんて

まったくもってナウイですなぁ~(・∀・)


もうこの店名だけでたまりません。

ごはん3杯はイケちゃいます!

(ぜったいにイケない)


さあ、中へ入りますかねぇ~


ナジョモブログ uonuma style
カランコロン~♪


店内はこんな感じです。


ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
カウンター席とテーブル席があり、

おいらはテーブル席へ座りまして

さあ、注文しますかッ!


メニューはこちら。


ナジョモブログ uonuma style
喫茶店定番のメニューがいっぱい!

迷いますなぁ~、

迷ったらいつものアレにしますかね。


そして、

注文して、待つこと10分。


おいらの注文したものが、




じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆ハンバーグライス

洋食で迷ったら、やっぱりこれッ!

ハンバーグでしょう~(´▽`)

デミグラスがたっぷりと、いやはや美味そうです♪


もう我慢できないので

いただきまーす!

 

キコキコッ♪

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

おいすぃ~(^∇^)

お肉は合びきですかねぇ~

切ると中から肉汁があふれ出て、

とってもジューシーです♪


そして、ごはんも


パクリッ♪


ナジョモブログ uonuma style
ハンバーグにライス、これ鉄板ですね!

いい女を気取ってパンなんかには絶対しませんわよッ!

(おっさんを気取って下さい)



ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
脇役ながら、つけ合せも大事です。

ハンバーグが引き立ちますかねぇ~


そして、再びハンバを、

(誰もそんな風に言ってませんよ)



キコキコッ♪

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

はぁ~幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


無我夢中に貪り、

気が付くと、


ナジョモブログ uonuma style
完食です。

いや~美味しかったです(^~^)

やっぱり洋食の王様はハンバですな!

(あなたもしつこいですね)


でも他にも気になるメニューがあったので

また次回も来よっと~♪


そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

現在26位!

25以内から陥落です(ノ_・。)

またポチッとクリックお願いします。

茶居夢 喫茶店 / 小千谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0