まった~り@食堂 喜よし | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

今日はお客さんとの打ち合わせ

小千谷市へ来ている、べっちです。


お客さんのとこへ行く前に

まずは昼ごはんを食べますかッ!


小千谷のKジュニアさんから

おススメのお店を教えてもらったので

そこへ行きますかねぇ(^∇^)


そして、

やって来たのはここ。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

【食堂 喜よし】

住所:新潟県小千谷市東栄1-9-7

定休日:水曜

営業時間:不明

電話番号:0258-82-6600

 

ここ『喜よし』は、小千谷高校がある通りを

本町方面に向かって行くとお店があります。

定食や麺類を出す大衆食堂ですね(^∇^)

Kジュニアさんの情報によると、

ある物が美味いとの事。

いや~楽しみです♪


それでは、

中へ入りますかね~


ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~


店内はこんな感じです。


ナジョモブログ uonuma style
店内は家庭的な雰囲気ですな。

写真左下に誰かの足が・・・、


なんとッ(((゜д゜;)))

小上がり席でオジサン寝てます。


都会のカフェでまったりするのもいいですが、

こんなとこにもまった~りできる空間があるんですな。

マッタリ過ぎ感は否めませんが。


オジサンと添い寝しまして

さあ、注文しますかね~

(添い寝 N0!)


壁のメニューを見ますと、


ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
う~ん、どれにしますかね。

初めてのお店なので、フェイント無しで

Kジュニアさん、おススメを注文しますかぁ~


そして、

注文して、待つ事8分。

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆カツ丼

奥さん、男は黙ってカツ丼ですよ。

しかし、丼じゃなくともカツ丼。

そんなちっちゃな事はノンノン。


では、さっそく

いただきまーす!

 

ハフッハフッハフッ

 
ナジョモブログ uonuma style

美味しい~(^∇^)

ちょっと薄めの豚ロースですが、

味付けはおいら好みですよ♪

 

 
ナジョモブログ uonuma style
ご飯にもしっかり味が染みてたまりません。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
なに漬けでしょうか、わかりませんが、

箸休めにもってこいです。


そして、

再びカツ丼を、


ハフッハフッハフッ

 
ナジョモブログ uonuma style

家庭的なカツ丼で美味いですな~


そして、無我夢中でカツ丼を

かっ喰らいまして気が付くと、


ナジョモブログ uonuma style
完食です。

いや~お腹いっぱい(´▽`)

家庭的なカツ丼で美味しかったです。

ハムエッグなど気になるメニューもあったので

またキー坊へ再訪決定ですよ(・∀・)

次回は枕持参ですな。


そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

現在23位!

みなさん、Kジュニアさん、

そしてまったりオジサン、

ポチっとクリックお願いします(・∀・)

キよし 定食・食堂 / 小千谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0