連休最終日は@ラーメン専門店 328 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

昨日につづき、

従兄弟のユウタと昼飯を食べに

連休最終日は、ここへやって来ました!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

【ラーメン専門店 328】

住所:新潟県南魚沼市九日町2787-1

定休日:木曜

営業時間:11時~20時

電話番号:025-777-4778


328と書いて『みつや』です。

ナイスなネーミングですな(・∀・)

そういえば昔、326とかという

イラストレータがいたような・・・

(古いです)


お店は国道17号線沿いにあり、

看板が目を引き、いつか食べに来ようと思ってました。

最初は看板を見て今どき328円なんて

めちゃめちゃ安いなぁ~、なんて思ってましたけど

まさか店名とは・・・(^▽^;)


それでは、

中へ入りますかねぇ~


ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~


店内はこんな感じです。


ナジョモブログ uonuma style
カウンター席と小上がり席があります。

おいらとユウタは小上がり席へ。


それでは、注文しますかな。


メニューはこちら。


ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
なんにしますかね~

これに決めた!


そして、

注文して待つこと10分。


おいらとユウタが注文した物が、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆ねぎみそチャーシューメン

葱がこんもりと積み上げられ、

丼の淵にこれでもかとチャーシューが並んでます。

いや~美味しそうですな。


それでは、

いただきまーすッ!


まずは、スープから、

 

ズ、ズズズゥ~


ナジョモブログ uonuma style
うんまい!

コクがあり背脂がたっぷりと

入って濃厚なスープです。


お次は、麺を、

 

ジュルルルゥ~

 
ナジョモブログ uonuma style

うん、美味しい!

味噌ラーメンで細麺とは珍しいですな。

なにも言わなければ細麺ですが、

オーダー時に太麺へ変更する事もできます。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
チャーシューは柔らかくて美味しいです。

 

再び、麺を、

 

ジュルルルゥ~

 
ナジョモブログ uonuma style

細麺も以外に味噌ラーメンいけますね~


そして、

無我夢中で麺をすすり

気が付くと


ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~( ̄▽ ̄)=3

お腹いっぱいです。

濃厚でマイルドな味噌ラーメンで

美味しかったです♪

次回は太麺で食べてみよっと。


そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

現在22位!

20位内を目指してがんばります♪

ポチっとクリックお願いします(・∀・)

ラーメン専門店 みつや ラーメン / 五日町駅浦佐駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0