土曜のお昼に@中華料理 長三 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

三連休の初日、

家で一人いてもつまらないので

いつものように外食行きますかね。


そして、

お昼にやって来たのはこちらへ。

 
ナジョモブログ uonuma style

【中華料理 長三】

住所:新潟県魚沼市中島新田183
定休日:火曜

営業時間:不明

電話番号:025-792-6701


ここ『長三』は、ラーメン系がメインですが

御飯物も美味しいんですな。

おいらはいつも出前ばかりでして、

今回初めてお店へやって来ました。


それでは、

中へ入りますかね~


ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~

定番の赤い暖簾が食欲を湧きたてますよ。


店内はこんな感じです。


ナジョモブログ uonuma style
おぉ、町に昔からあるラーメン屋って

感じでいいですな~

こういう雰囲気大好きです(*^▽^*)


それでは、注文しますか~♪


メニューはこちら。


ナジョモブログ uonuma style
なんにしますかね~迷います。

よし、これに決めました(・∀・)


そして、注文して待つこと5分、

オイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆ラーメン

メニューにあったラージャンメンと迷いましたが、

定番のラーメンにしました(´▽`)

外は雪が舞い、寒いので

ラーメン食べて温まりすかね。


では、いただきまーす。


まずは、スープから。

 

ズ、ズズズゥ~


ナジョモブログ uonuma style
美味しい~

あっさりとした醤油ラーメンです。

かすかに酸辣湯のような、

程よい酸味も感じられます。


お次は麺を、


ジュルルルゥ~

 
ナジョモブログ uonuma style

中細のややちぢれ麺です。

玉子麺でしょうか、やさしいお味です。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
チャーシューは豚バラを使用してます。

丁度いい味付けですね。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
メンマは割と大きめで美味しいです。


そして、ふたたび麺を、


ジュルルルゥ~

 
ナジョモブログ uonuma style

美味しいなぁ(^ε^)


無我夢中に麺をすすり、

気が付くと


ナジョモブログ uonuma style
完食です。

いや~体も温まり美味しかったです(*^▽^*)

次回は御飯物も試してみますかな。


そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

25位内まであと少しなんですけどね~

みなさんのご協力をよろしくです!

ポチっお願いします♪

中華料理 長三 中華料理 / 藪神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0