雨の日 | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


今日は雨ですねショボーン
俺は雨が少し苦手ですガーン

…でも引きこもってDVD鑑賞という
楽しみがあるから大丈夫爆笑

昨日書いた海猿だけど
4作目もDVDなってるの忘れてて
すぐゲオ借りに行ったよおねがい

外出たからしばらく行ってなかった
手もみ屋本舗にも行ってきました照れ

新しい仕事はじめてから
肩こりがひどいんですびっくり
でも施術してもらって癒されましたラブ
楽になって良かったールンルン
痛いたびに行くのは大変だから
何か運動始めるか
家でストレッチとかしたら
違うだろうから頑張ろウインク

ちなみに海猿の他には
愛を歌うより俺に溺れろ!
ウタヒメ
借りましたグラサン

愛を歌うより…は
俺が尊敬するAKIRA様が出てて
時々観たくなるおねがい
ほんとかっこいいんですハート
{2027F98D-F4D8-434F-BA31-EAA472337567}
タワレコイベントで
一度生でお会いしてから
ますます憧れてます照れ

ウタヒメはコメディだけど
音楽要素もあって…
俺が好きなロック音楽だから
気になってたんですニヤリ
真矢みきさんも好きなので楽しみ口笛

もう梅雨に入るだろうし
俺だけかもだけど
家にいること多くなるから
DVD鑑賞しやすい時期ですね(笑)

今してるドラマも観つつ
楽しみますてへぺろ
今日は
OUR HOUSEと
ゆとりですがなにか
がありますねラブ
{67A1805C-AD49-4EE4-A9F8-EEB43E4F9EE0}
俺の癒し、肉じゃがくんラブラブ

けどその前に19時から
男子バレーもありますよ音符

みんなで応援しましょう爆笑
昨日は接戦で盛り上がったし
今日も楽しみです星

昨日テレビ観ながらの料理
大変だったから
今日は早めにご飯食べとこニコニコ



「いいね」「コメント」大歓迎です笑い泣き
{F7A387E9-64F3-44B6-9273-261121150E48}
結希明翔