美容院 | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


久しぶりの投稿星

今日は美容院で
しばらく伸ばしてた襟足切りました!

{D4BBF428-11D3-4A57-86B7-20F92D379629}
↑美容院の帰りに行ったカラオケにて

ちなみに今日は
シダックスでジョイサウンドでした音符

髪型仕上がりは満足照れ
けど前髪もうちょい切れば
良かったかなえー

初めて行くとこで道迷っちゃった。
時間過ぎてしまった…申し訳ないショボーン
さらにリクエストたくさんして
ごめんなさいえーん

理想はこんな感じなんだけど
顔面が違うから難しいか笑い泣き
{7A10A001-2550-45B4-A26C-E4F615F6AAD5}

{7DE042E4-6AAB-4FC8-84E7-BBC97608577C}


ちなみに美容院は
天満屋やロフトの近くで
「Agu hair Robu」ってとこニコニコ
たくさんお客さん来てたから
人気なのかなおねがい

俺さ、大学から数えたら
もう7年くらい岡山いるのに
未だに決まった美容院ないんだよなえー

たぶん、飽きる性格治したら…
通えるか(笑)

今週は仕事が土日休みなので
ゆっくりしますウインク
さっきゲオで海猿の映画3本と
女子ーズ借りたから楽しみ爆笑

早速1本目、海猿観てるよ口笛
「僕のヤバイ妻」影響か
最近じわじわ伊藤英明さんきてますラブ
あと出演してる斎藤工さん探しニヤリ
見た目では見つけられなかったけど
始まって10分くらいにセリフあって
声で分かったグラサン
やっぱり低い素敵な声ルンルン
{D48F106A-8294-4E42-8EEF-8AFEAFA9F7DB}

大好きですラブ

星明翔の今気になる俳優ランキング星
①坂口健太郎
②斎藤工
③菅田将暉
だからねびっくり
(突然、勝手にごめんなさいガーン



今日の夜は「男子バレー」あるし
「世にも奇妙な物語」あるし
これも楽しみハート


タグ機能よく知らないけど
つけてみたグラサン

また6月からは定期的に
更新頑張ります照れ
だから良かったら「いいね」や
「コメント」してくださいおねがい
{4AF58156-B86C-44E0-A081-BC119A2406D7}
以上、結希明翔