男子バレー | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


今日の試合は
日本vsポーランド照れ

最近の俺の楽しみは
バレー観戦ですおねがい

スポーツ観戦あんまりしないんだけど
バレーだけは昔してたのもあって
ついつい観ちゃいます爆笑

特に男子の試合は
サーブ、スパイク、ブロック、レシーブ…
どれも威力、スピードがすごいから
観てると楽しいです照れ

そして柳田選手
めっちゃかっこいいですねラブ
{DD62938B-4517-4B93-A723-A8927CA662A3}

暇さえあれば
良い画像がないか漁ってます(笑)

中国戦は残念だったけど
今日は頑張って欲しいですニコニコ

2m超えの選手がいるとか
ネット前に立ってるだけでも怖そうびっくり

今日は中島美嘉さんも
観に来てますね口笛
やっぱりきれいでしたニヤリ
清水選手、気合入りますねグラサン

久しぶりにバレーしたいな音符



そういえば7月
オーディション受けます!

応募者全員に会ってくれるとこに
惹かれましたニヤリ

けど事務所的には
モデルに力入れてるかもで
女優志望でも大丈夫かなショボーン

完全に加工した写真で応募だから
幻滅されそうで不安だけど
ちょっとでもダイエットして
オーディションに挑みますプンプン

良かったらひそかに
応援してくださいウインク

顔がぱんぱんなのも
どうにかしなきゃな笑い泣き
{97D4B9F4-F067-48D6-BB13-61EF0A732819}
もう眠い(笑)
けどバレー観たいから頑張りますおねがい

{05224A80-0C10-4EF8-B59C-0983B36F387E}
男装大好きハート
イケメン大好きピンクハート

結希明翔をよろしくねてへぺろ