快晴! | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


こんにちは爆笑

今日はいい天気晴れ


私は今家の中ですが…
これから出かけますおねがい

引きこもろうと思ったけど
何かもったいないので
ドライブしてきますグラサン
音楽はもちろんBEASTの
NEWアルバムラブ

そういえば岡山は
桜咲いたのかなー!?

お花見行きたいラブラブ

{7E3123BF-E7DC-4E5E-A620-DA3608A833EB:01}
化粧のノリは良かったのに
写真うまく撮れないや笑い泣き

では行ってきまーす照れ


「いいね!」や「コメント」
大歓迎なのでお待ちしてます星
よろしくお願いします

結希明翔