バトシンくん、志村禎雄くん⁇ | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


今日はTSUTAYAとイオンモール倉敷へ
ドライブ行ってきました口笛

両方、室内…(笑)

イオンには夕方くらいに行ったけど
やっぱり人多かったガーン
落ち着いた時間にご飯食べといて
良かったナイフとフォーク
{340F7D05-94E0-4562-A368-24880E2B9C60:01}

あと隠れ趣味の人間観察しました音符

特におしゃれな人がいっぱいいて
雑誌とか見ないから
いろいろ参考になったかなおねがい

10代の友達へのプレゼント悩んでたから
ずっとうろうろしてて
いっぱい観察できたよーニヤリ


話変わりますが
このブログのタイトルにした
バトシンくんと志村禎雄くんが
明日イオンにイベントで来るんだってラブ
{BEA61BC8-F871-43BD-98E2-AA2A322A884F:01}
整理券配布が10時からで
トークショーと握手会が15時から!
めちゃくちゃ明日来れば
良かったと後悔ショボーン
けど行ったら行ったで
私浮くだろうな…照れ
でもかっこいい2人を生で見て
あわよくば握手して癒されたかった(笑)

そんな私は今から明日ずっと
借りてきたDVDと買った漫画で
休み満喫します照れ
ちなみにタイトルは
「アンフェア the end」
「悪魔は闇に囁く」
「天空の蜂」
「ピース オブ ケイク」
どれも気になってたから楽しみウインク

と買ったのはこれ↓
{917E4092-2256-4459-8C7F-A91E8FE3D43D:01}
前気になるところで終わったから
やっと読めるラブラブ

今日早くも3回目の投稿だけど
このやる気が毎日続くよう
頑張ります爆笑

よければお付き合いくださいルンルン



「いいね!」や「コメント」
大歓迎なのでお待ちしてます星
よろしくお願いします
{10BCCCDB-1DDE-4982-AF0D-6FD0AAA62C9B:01}
結希明翔