新しい仕事 | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。

{F99B12B3-0B57-4B92-8D07-9FBD6C3BFBB1:01}
お久しぶりですおーっ!

先週から新しい職場に代わって
約1週間経ちましたニコ

まだ慣れなくて
特に早起きがきついですえーん
それと今週は帰ったらすぐ寝ちゃうし
謎の微熱が続くし疲れましたゲホゲホ

今日の夜は挨拶も兼ねて
前のバイト先に行ったら
居心地よくて安心したのか
居座ってしましました(笑)
約10ヶ月はいたので
本当に思いれ深いですにやり

また利用しに行きますねウシシ


今週は土・日曜日が休みなので
少し寝坊します♪

そして月曜日からの仕事に
慣れるためにも頑張りますプンプン


またこれからは徐々に
ブログ更新するの増やします照れ

「いいね」やコメント
大歓迎なのでお待ちしてます星
よろしくお願いします

結希明翔