newマイブーム | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。

お久しぶりですビックリマーク

またブログさぼってしまいましたしょぼん


最近はですね…
また新しいマイブームができましたラブラブ!

久しぶりにアニメにはまって漫画を今出てる分大人買い星

初めてフィギュア買ったし
ガチャガチャ何回もやってしまいましたラブラブ

アニメも借りてほとんど観た(笑)


あとはK-POPもまた新しくEXOにはまってますにひひ

これはもうかなり今さらだけど汗

バラエティーのDVDも買って勉強中ですアップ
字幕入りに助けられながら
メンバーの名前と顔も覚えてきましたドキドキ



私的にはタオとチャンヨル、スホが特に好きかな音譜


3月のBEASTまでライブはお預けなので
今はDVDとかで我慢です!!

まだ当たるかわかんないけど
もしかしたらYGのライブ行けるかもだし楽しみ増えた♪

お仕事、明日からも頑張りますパンダ


あとこのニット帽もマイブームだ(‐^▽^‐)