BEAST | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。

今日はアメスタのゲストにBEAST出演するから
久しぶりにアメブロにログインしたよにひひ

やっぱBEASTが一番かっこよくて面白くて
歌もダンスもよくて最高のグループだと思うラブラブ

11月のファンミーティングがますます楽しみになってきたアップ

行くのが決まってるスーパージュニアとビッグバンのライブは行くけど
それが終わったらやっぱりたくさん浮気しないでBEASTだけに捧げよ音譜

あっでもSHINHWAは諦められないかもww

$AYUMI's Today

今日はたくさん日本のファンのためにお仕事してくれたみたいだから
ゆっくり休んでほしいな♪
BEASTのみんな、お疲れ様でしたクラッカー

CD絶対買うねーニコニコ