超新星ライブ in岡山 | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


昨日は初めて超新星のライブに行ってきました音譜

もう楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました…しょぼん

ライブで観るとみんなさらにかっこよくて最高だったよラブラブ!

でも特に好きなユナクとグァンスばかり観てしまってましたーアップ





もう3ヶ月もブログさぼってたみたい(笑)
またこれからは更新するから良かったらコメントとかしてくださいラブラブ

最近韓国の花ざかりの君たちへを見はじめて
イヒョヌのの可愛さにはまり中のAYUMIでした音譜






BEASTのファンミ応募しなきゃ♪

大阪公演2回とも行きたいよー≧(´▽`)≦

ヒョンスンに早く会いたい!




P.S.
最近SHINHWA好きすぎてファンクラブ入ったので
SHINHWA好きなみなさんも仲良くしてくださいにひひ