BEAST JAPAN TOUR 2014 in 広島 | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。

こんにちは!

昨日は広島の上野学園ホールであったBEASTのライブに行ってきました音譜



前回の広島公演と同じく雨だったけど
今回は1階2列目という最高の席が当たったので楽しみました(ノ´∀`*)
昨日は仲良しのおんにと2人で参戦(*´ー`*)

今回はライブももちろん楽しんだけれど
目の前で歌ってダンスして話しているメンバーに見とれすぎて
全部思い出せないのでレポは書きません(笑)








ぎりぎりまで悩んでやっぱり作る!と思ってうちわ作ったら
字が小さくなったの直す時間なかったしょぼん


グッズはパーカーだけ買いましたにひひ
フードにロゴ入っててかわいいですよラブラブ





風船無事割れることなく岡山に持って帰れましたアップ




かなり悩んでヒョンスンへのソンムル
時間かけて初めて男性にアクセサリー選びました(笑)
これの黒バージョン
つけてもらえることはないけど自己満足ですべーっだ!


次観れるのは映像だけど4月3日の岡山の映画館でライブビューイング参戦♪
ペンライトとか持っていこ(^o^)


BEASTの皆さん
最高に幸せな時間をありがとうございました(*≧∀≦*)
忘れられない素敵な思い出になりました!
今日はずっと朝から曲を聴いたりライブのDVD観たりと余韻が消えませんが
明日からの仕事も頑張れますラブラブ!
いつもたくさん日本での公演をしてくれて嬉しいですにひひ

4月のCD、DVD発売も
6月ファンミもすごく楽しみにしていますニコニコ

BEAST 영원히 사랑합니다ドキドキドキドキドキドキ




そしてギグァンおっぱ、せんいるちゅかへ~ケーキ
これからもかっこいいおっぱでいてください( 〃▽〃)

今日の広島公演に行くみなさん
楽しんできてくださいね(*´∀`)