KERA BOKU Vol.3 | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


今日はお仕事がお休みでした音譜

だから昨日の22時~2時まで1人カラオケ行ったカラオケ
$AYUMI's Today
写真撮ってなくてこれはこの前友達と行った時の写真だけど
こんな感じでMVとかも楽しんだラブラブ

夜に部屋暗いままで歌うのが好きなんですアップ


そして今日はお出かけしたのは病院と銀行、TSUTAYA病院

目がすごくかゆいから眼科に行って目薬もらって
銀行でネット料金の支払いをして
TSUTAYAで「KERA BOKU」買ってきたよにひひ
$AYUMI's Today

私の大好きなAKIRAさんがたくさん載ってるし
ファッションや髪型、メイクなど参考になることばかりです!!
$AYUMI's Today


仕事では毎日制服だし
ほとんど遊ぶことがなくなったから
おしゃれもしないことが増えたけど
やっぱりかっこいい格好はまだまだしたいニコニコ

だからまた少しずつメイクとか変えてく予定ラブラブ!
あと髪染めれなくなったしウィッグが欲しいビックリマーク


休日は髪ぼさぼさでノーメイク叫び
そしてメガネで1日過ごす私ですが頑張りますあせる

$AYUMI's Today

まずは規則正しい生活をすることから始めて
肌をきれいにしたいー!
あと痩せたいー!!