カラオケ | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


今日まで2連休でした音譜

昨日は1日家に引きこもってましたが
今日は午前中友達とカラオケに行ってきましたにひひ

2人でallK-POP(笑)
とっても楽しかったですラブラブ

でも家から待ち合わせ場所に行くまでにお気に入りのピアスをなくしてしまい
ちょっと悲しくなりましたしょぼん
4つあったうち1つしか残っていませんダウン


そんな楽しくも少しツイてない日でしたが
今はTSUTAYAで借りてきたDVD観てますテレビ

ちなみに借りたのは韓国映画の「カエル少年失踪殺人事件」と
「贖罪」の中編、後編ですビックリマーク

どっちもサスペンスだけど好きなジャンルなので楽しみですニコニコ


明日から仕事だけどちょっとメイク変えてみようかなぁ口紅

でも最近目のクマがひどくて困るんだけどどうやったら隠せるのかな!?
$AYUMI's Today
Before

$AYUMI's Today
After

髪型もどうするか悩んでるけどメイクが先かなあせる
$AYUMI's Today
だいぶ前髪伸ばせたー><