学生最後 | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


こんにちはニコニコ

朝からテレビ観たりパソコンしたりしてたら
もうお昼過ぎてたあせる

水曜日は友達と学生生活最後のカラオケオールに行ってました音譜
夜から朝6時まで歌い続けて昨日は3時間しか寝てない…ショック!
仕事始まったら絶対こんなことできないな汗
$AYUMI's Today

髪も色落ち着かせたし
食生活などの生活習慣も改善できるように頑張ろうビックリマーク
AYUMI's Today

AYUMI's Today
昨日から自炊するように気をつけてみたり
朝食はちゃんと摂るようにしてしてるよにひひ

ただ牛乳青汁?はおいしいけど
ヨーグルトが苦手だから苦しかったダウン
違うメニュー考えようアップ



$AYUMI's Today
この調子でブログ頑張るぞーラブラブ!