あと5日… | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


お久しぶりですニコニコ

ブログを書いていない間に
2月はBEASTのファンミーティングをきっかけに知り合った友達とUSJに行ったり
大学の友達と卒業旅行でディズニーランドに行ったり
家族で東京旅行や妹とCUBEのコンサートに行ったりと充実していました得意げ

AYUMI's Today

AYUMI's Today

AYUMI's Today

2013年2度目のK-POPコンサートは
BEASTを始め4minuteやG.NA、BTOBなどもいて最高でしたにひひ


報告が遅れましたが
就職先が決まりました音譜
そして大学を無事卒業もできましたビックリマーク
$AYUMI's Today


その関係で倉敷市から岡山市に引越をしたり
いろいろと手続きがあったりと忙しかったのですが
やっと落ち着いたので久しぶりのブログを書いてますアップ

これからは数か月まとめて書かず
また定期的に書けるように頑張ります!!

社会人になるまであと5日…

緊張や不安ばかりだけど
学生気分の気持ちを切り替えて頑張りますチョキ


$AYUMI's Today
K-POP聴いて元気だそっとラブラブ