2012年ラスト | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


あと数日で2012年で終わってしまいますねしょぼん

少し振り返ってみると
今年は相変わらずたくさん遊んでしまいました(笑)

東京、大阪、埼玉、神戸、広島…
いろいろな場所に旅行やライブに行けて
楽しかったですにひひ

それに夢だった芸能事務所に所属でき
演技や撮影など
初めてのことを体験することが多かった年でもありましたニコニコ

まだ就職に悩んでいるので
2013年はどうなるのか分かりませんが
自分で後悔しない生き方を選んで進んでいきたいですビックリマーク


それから大好きなK-POPアーティストの方を
ずっと応援していきたいなラブラブ!
BEAST、MBLAQ、2AM、SUPERJUNIOR、BIGBANG、2PM、INFINITE、SHINee、
NU'EST、B1A4、FTISLAND、CNBLUE、JYJ、東方神起、超新星、f(x)、少女時代、
KARA、Brown Eyed Girls、2NE1、4minite、T-ARAなどなど

早速1月には大阪へBIGBANGのライブを観にいくので
楽しみですラブラブ

2月にはBEASTを通して仲良くなった人たちと遊ぶ予定だし
当たれば横浜へCUBEコンサートを観にいくのでBEASTに会えます音譜



昨日は休みで今日もバイトが夕方からなので
大量に借りた韓国ドラマをひたすら観て過ごしましたテレビ

借りたのは
オー!マイレディ
ドリームハイ2
という作品ですCD

オー!マイレディは
SUPER JUNIORのシウォンが出ていて
ドリームハイ2は
2AMのジヌン、T-araのジヨン、Sisterのヒョリン、カン・ソラ、JBなどが
出ていましたアップ

どちらも気になっていたのですごく面白かったですべーっだ!

AYUMI's Today
JBはかっこいいというよりはかわいかったですドキドキ

AYUMI's Today

AYUMI's Today
あとかっこいい俳優さんをまた見つけました音譜
ただ名前がわからないので調べないと!

AYUMI's Today

AYUMI's Today

明日からしばらく愛媛の実家に帰るので
こんなにのんびりはできないから
今日は準備しながらバイトまでゆっくりしよっとにひひ

今はBEASTのファンミーティングのDVD観ながら
パソコンで遊んでますニコニコ
$AYUMI's Today
やっぱりBEASTが一番かっこいいですねラブラブ!



2012年たくさんの購読、コメント
本当にありがとうございました。

2013年も楽しいブログが書けるように頑張るので
応援よろしくお願いします。

みなさん、よいお年をお迎えください。

2012.12.29 AYUMI(結希明翔