Super Junior-K.R.Y. in 神戸 | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。

メリークリスマスクリスマスツリー
みなさんどんなクリスマスをお過ごしですかはてなマーク

私は友達と2人で23日と24日
楽しいクリスマスを神戸で過ごしました音譜

卒論発表会を頑張ったから
思いっきり「Super Junior-K.R.Y.」のライブ
楽しんできましたよアップ

AYUMI's Today

AYUMI's Today
↑この2枚は、タワレコ神戸店に行って
メンバーにメッセージが書けたので、下手なハングルで書いてきましたにひひ

AYUMI's Today
↑買ったグッズはこちらニコニコ
タオルだけの予定が、見てたら欲しくなって生写真とバッチも買いましたラブラブ!
タオルのデザインがほんとに可愛いですラブラブ

AYUMI's Today

AYUMI's Today
↑頑張って作ったうちわですが
結局時間足りなくて適当になってしまいましたしょぼん

AYUMI's Today
↑会場のグッズ売り場にてビックリマーク

BEAST、BIGBANGとはまた少し違って
バラード中心の本当に歌声が素敵なライブでしたドキドキ

リョウクぺんとして参戦しましたが
イェソンとキュヒョンもかっこよかったです!!

少し早いクリスマスをK.R.Y.のみんなに祝ってもらえましたラブラブ!
AYUMI's Today

AYUMI's Today


一緒に行った友達がELFなので
今度Super Juniorのライブにも行きたいですね音譜

AYUMI's Today

AYUMI's Today

友達の家でSUPER SHOWのDVDを観せてもらったけど
みんなそれぞれ違うかっこよさがあって最高なんですアップ

またライブで元気をもらえたので
次1月のBIGBANGライブまで就活頑張ります!!

あと2月にあるCUBEのコンサート当たるといいなニコニコ

$AYUMI's Today

ファンクラブの更新したから
クリスマスカードと会報が届いて見てたら
BEASTにまた会いたくなったよーラブラブ


クリスマスだけど家でのんびりしてるので
今日借りてきた「ドリームハイ2」のDVD観ようかな得意げ


みなさんも残り少ないですが
よいクリスマスをお過ごしくださいクラッカー

ペタしてね

結希明翔