発表会 | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


今日は朝から卒業論文の発表会が
大学であります。

ちなみに私の発表は5番目で
「医療格差について」というテーマです。


さっきから布団に入ってるけど
緊張しているみたいで寝れません。

どうかうまくいきますようにしょぼん 

今日頑張れば明日は神戸ドキドキ
うちわが間に合ってないけど
どうにかしますにひひ


昨日も雨で今日も雨…。
原付で移動する私にとって
最悪の天気ですショック!

風邪引かないように気をつけなきゃ\(゜□゜)/

ではおやすみなさいニコニコ





Android携帯からの投稿