あけましておめでとう | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


新年初の記事ですねにひひ
みなさん今年もよろしくお願いします!!


昨日は久しぶりにOPAにある
大好きなお店めぐりをして
福袋、服、バッグ、アクセサリーなど
買っちゃいましたラブラブ

今回もたくさん店員さんとお話できて
すごく楽しい時間でしたアップ

セールや割引でお得な買い物で
大満足な1日でした音譜



全身コーデワンピース
(上はスーパーラヴァーズ、下はアルゴンキン)


(笑)



アルゴンキンで一目惚れしたバッグカバン


欲しかったCDCD
(ヨソプのソロ、2AMのアルバム)




スーパーラヴァーズの福袋に
入ってた服を早速着ました(*^▽^*)
角がめっちゃ可愛いドキドキ

今日からは土曜日のBIGBANGライブまで
京都の妹の家でのんびりしますニコニコ

ライブ楽しんだら
本気で就活するぞー得意げ

ではおやすみなさい星空





Android携帯からの投稿